2015年2月10日火曜日

5Joints Mermaid AO Update

こんにちは、こんじょおです。
ゲーム五本遊びましたので戻ってきました。
もうちょっとやりたい気もしますが今回はこれぐらいで勘弁してやります。

五関節人魚脚AOのバージョンアップです。
今週末まで半額です。この機会にぜひどうぞ。
販売場所はCREATORS COLLECTION BOXの一番奥の角です。


割と致命的なバグが数個あったりしたんですけど、お叱りの言葉はいただいてませんのでばれてない事にしてこっそり修正しました。
次いで結構前に紙一重の人のスケートAO

こちらのスクリプトを手伝った時に作ったのが楽しかったRandom Jumpを追加しました。
Jumpアニメが二つでランダムとか言っても寂しいので三つ追加して計五つになりました。
Standとして作ろうとしたけど地味すぎたので没にした物をSit Float2として調整し追加。Float1もStandの没だったりします。

そしてStandアニメの追加は、今回ありません。めんどくsじゃなくて思いつかなかったのです。
CCBが終わってマーケットプレイスに登録して正規の値段でも売れるようでしたら頑張って追加します。

事前に何時ものアップデートスクリプトを仕込んでましたので楽勝だぜへいへいとか思ってたんですが
ちょっと前からこのスクリプトが不通になってまして。
cliant用のスクリプトから特定のUrlにメッセージを送り、そこを介してserver用のスクリプトで照会し、合致すればアップデート用オブジェクトを送る
という仕組みのようなんですが、幾らテストしてもserver用スクリプトに届かないんです。
中継用Urlを保持しているサーバーが落ちてんのかなーと。
仕方ないので別のスクリプトを使用してアップデートをしました。

買ったけどアップデートが届いてないぞという方はご一報ください。


さて、確定申告してきます。
青色申告の承認申請もオンラインで出来るようにしてもらえませんかね!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。発売後すぐくらいに5Joints Mermaidを買いました。
    アップデートが届いていないのでしばらく前にIMしました。まだ届かないようなのでこちらにコメントしました。
    Bet Quinoteです。よろしくお願いします~

    返信削除