2015年1月24日土曜日

5Joints Mermaid AO 発売

こんばんは、こんじょおです。
予約投稿です。

五関節人魚脚の発売です。

どちらかと言うと脚はオマケでAOが本体です。
最大50%offとCCBの規定で決まっていましたので何時もより割引率は低めです。

場所はCREATORS COLLECTION BOXの会場です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/243/181/1823

 
一番奥です。
デモの尻尾とポーズスタンドで事前確認をお願いします。返品返金不可です。

stand animeは結局10個にとどまりました。
売れたら追加しますがそれに伴い値上げもありますので今の内に買っておくのがお得です。


ざっと会場を見て回ったんですけど、ネタ枠はウチだけのような気が。
やっぱりネタ物を作るべきだったのではないかと!それを期待されていたのではないかと!!

さて、ゲームやります。
四本積んであるんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿