2015年7月19日日曜日

mesh Lamia 6

こんにちは、こんじょおです。
台風が過ぎた翌日から蝉が鳴きはじめました。夏です。

へびしっぽまぁくつーの経過です。

羽根蛇もついでにやってしまおうと思い、羽ばたく空中アニメ一式を作りました。
羽根はこちらの。
[europa]Nyxus wings

ワイバーンの羽根を毟って使えないか試してみたんですけども

調整が必要な上、テクスチャを描くのがめんどくさいのでやめておきます。
↑の羽根がいい出来ですのでそれで。色バリエーションいっぱい入ってL$600です。

今週作ったアニメは羽ばたきアニメを含めて
hover,fly up x 2,fly x 4,fly down x 2
空中は尻尾を地面に這わす必要が無いのでまだ楽に作れました。

完成したのは合計30種。

残りの通常アニメはfall,standing upの二つ。
その後にsitとstandを作り、尻尾のmeshの仕上げをし、柄テクスチャも含めた箱詰め。

早ければ来週、遅くても再来週中の発売です。

0 件のコメント:

コメントを投稿