2015年7月26日日曜日

mesh Lamia 7

こんにちは、こんじょおです。
モンスター娘のいる日常を見た人が人外に目覚めてそのままSLに来るーとかあったらいいですね。

経過です。

アニメを作るのに飽きてきたのでメッシュ側を仕上げました。
五関節人魚脚と同様に腰回りの太さを五種類作りました。
適当に作ったガラガラ音をガラガラヘビ尻尾に仕込みました。
柄テクスチャーを持ち込んで貼り付けスクリプトを仕込みました。
後は看板作って箱詰めでガワは終わりです。

通常アニメは
walk x 3,run x 4,jump x 5,hover  x 4,crouch,crouching walk,hover down x 2,hover up x 3,flyx4,landing,fall,standing up,
31種。結構増えました。

今はsitを作っており、現在2種。
この後にstandを作ってインワールドに持ち込んで組み立て。

来週中には完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿