2018年12月12日水曜日

Insect eye

お久しぶりです、こんじょおです。戻ってまいりました。
今年は3000時間ほどゲーム関係につぎ込みました。家に居ながらボタンぽちーでゲームが買えるのはいけないと思います。
主にイースとコイツのせいです。面白いよ!

一年近くぶりにSLにinしてみたらショートカットからカメラの操作方まで忘れてまして
簡単な物を作ってリハビリをしようと思い
別ゲーム用に作ったコレをSL用に改変してみたのがこちら。
びみょー。

諸々の調整をHUDから出来るようにしたとしてもわざわざコレを買う人はそう居ない気がします。
私は買わないなあ、という事でこちらでもお蔵入り。

さて、単眼頭のbento対応やります。
途中までやったようななかったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿