2018年12月20日木曜日

ReDeliver

私がした覚えのない再配送をしたでーというメールがマーケットプレイスから来てまして
アカウント乗っ取りでもされたかと思いましたがその割にはお金は無事でした
何ぞと思ったらこれ、購入者が再配送要求出来るように変更入ったんですね

今まではIM等で
購入者「アレ再配送してくれー」
販売者「あいよー」
マーケットプレイス「再配送したでー」
というやり取りをやってましたがまた一つ便利になりました

このシステムがあればアップデートカード無くても更新できますね
もうインワールドでの販売は止めてマーケットプレイスだけにしてもいいかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿