2019年3月9日土曜日

Tongue! ver Up

こんばんは、こんじょおです。
確定申告終わりました。
ウチは入出金回数が極めて少ないので帳簿付けから二時間強で終るのですが面倒なのは変わらないのです。

以前からTongue!をgestureから動かしたいという要望がありましたのでchat commandに対応しました。
商品の更新はmarket placeのredeliver機能をお使い下さい。

実はBJDをbento化したのはこの写真が撮りたかったからだったりします。
アヘ顔ダブルピースしたいのにbento手持ってねえ→bento手ついてるbodyたっけえ!→作ったろ!
という流れでしたがまさか一月近くかかるとは。買った方が安かったですね

適当使い方動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿