2019年3月3日日曜日

[BAKEMONOYA]Ball Jointed Doll Body

こんばんは、こんじょおです。

球体関節人形bento verを発売しました。

ウチのsimはadultじゃないんでこの写真で大丈夫かちょっと心配ですが怒られたら差し替えます。
定価は据え置きのL$1200にしました。考えるのがめんどくさくなったとも言います。
本店前にて来週末の3/10までL$390で販売しますのでこの機会にどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

過去に旧球体関節人形をお買い上げいただいた方には順次送付していますのでConjoh Kohimeからのobjectが届いたら受理して下さい。
怪しすぎて拒否ったわ!とか届いてねーぞ!!という方はIMかnoteでお知らせくださいませ。

さーて、寝て起きたら確定申告です。
いやじゃあやりたくねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿