2009年9月13日日曜日

きぐるみ人形発売記念特価

 

こんばんは、こんじょおです。

ありんこ大妹(仮)の実物を本店に設置した所、ヘッドクラブドゾンビ君がプリム制限に引っかかってrezされなくなりました。一時プリムじゃなかったのかキミ

 

よーやく発売です。二月かかりました

球体関節人形アバターと、羽根娘AOです。

人魚神殿オーナーのkyotaさんにお願いしてPVを撮っていただきました。女の子同士のスローダンスはエロいですね

Doll29

人魚神殿ドッグラン前犬屋敷にて先行販売中です。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/100/97/21

例によって日曜24:00まで値下げします。値段が値段ですのでいつもより多めに期間をとっております。

半額以下ですよ、奥さん!

Doll33

明日の朝ぐらいまで抜け殻を売り場においておきます。デモを買いたくない方はそちらで確認を。イタズラすんなよ!

 

日本語マニュアルです。作った後に仕様を変更したりしましたが、気にするな。

Doll27 Doll26

きぐるみは身長約140cm足らずです。

Doll30

シェイプを変更して各パーツを調整すれば身長を伸ばす事は可能ですが、コピーを取った上で自己責任でお願いします。

全身にインビジブルプリムを配していますので、透過テクスチャが貼られた装着品は透けます。長い髪の毛は駄目です

あ、髪の毛は同梱されていません。

Doll32

耳はとんがりと丸いモノの二種を同梱しました。

丸いのはありんこ姉のモノを流用。とんがりは再調整したモノです。

スカルプトプリムを多用していますので、お使いの環境によっては意図した形に見えない場合があります。

かならず事前に本店に設置した実物か、デモでお確かめ下さい。返品返金不可です。俺の金は俺の物!

 

羽根娘AOは、人間でも使えなくはないのですが

Doll31

デフォルトでお尻を30度ほど突き出しますので、あまりおすすめしません。

手は拳に固定しています。今思えばこれはいらなかったですね。直しませんが。

ポーズスタンドでお確かめの上、ご検討ください。返品返金不可です。俺の金は俺の物!大切な事なので二度言いました

対ゾンビ用兵装は、ダメージもプッシュもありませんが、物理の弾です。むやみに人に向けて撃っちゃいけないゾ!

 

これぐらいでしょうか。

今回はアップロードしたファイルが150を越えました。

スカルプトプリムのViewerでの左右反転はサポートしていない物だと反映されないので地道にローカルで反転させてアップしています。

が、実装されてから大分時間経ちましたしもうそろそろいいかなと。

次のモノからはViewerで左右反転させます。苦情が来たららその時はその時です。

それではウチの子をよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. CONJOHさん
    べつの話題でごめんなさい。じつはばけもの屋ハーピィが好評です。
    もともと相当目立つことは間違いなくて、装着していると行く先々で素敵ね、どこで手にいれたの?と聞かれるんですけど、このたびなんととある舞踏会でわたし自身がベストドレッサーに選ばれてしまいました! 
     リアルでは縁のない賞をいただき、とても嬉しくて制作者であるCONJOHさんに感謝とともにご報告いたします(^^

     舞踏会の場所はGerman Paradise。以下オーナーJayden Xevionさんがグループ通知で証言してくれています。

    'We would just like to thank everyone who attended the 2009 Midsummer Night's Dream Ball. It was a fantastic evening, full of dancing, feasting, fun, and great conversations. A special thank you to our DJ Beau Medusa for handling our music and special requests! And we would also like to congratulate our Best Dressed couple - Thane & Verenity on their win, and our Best Dressed Individual - Podarge, the Harpie!! Well done all of you. And thank you everyone, we hope your evening was a night to remember'

    ちなみにここは古代地中海世界にあったロードス島を再現したSIM。ヘリオスの巨像をはじめギリシャ風神殿、大きな闘技場、モンスターの森、人魚の海なんかがあります。

     

    返信削除