2010年3月14日日曜日

XStreet 2月

こんばんは、こんじょおです。

 

二月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc83

一週間ほどの間、虎がポピュラーアイテムに掲載されてものすごく伸びました。

2/7 - 3/6の売り上げ。
Total number of sales : 228
Total L$ Sales Revenue : $224740     Total L$ Commissions : $11129         Net L$ Proceeds : $213611

あっさり二十万超えました。

今月は広告費L$11596を差し引いて、前月比L$5,0187の増収です。イェーイ

インワールドでも虎のおかげで前月比プラスでした。

収益のグラフです。

etc82

半分ぐらいは虎な気がします。

今月の広告は引き続き黄ラブラドールと、球体関節人形と、シェパードと、赤虎と、新たに白虎にもかけました。

ポピュラーアイテムに乗ると売れ行きが加速するのが解りましたので、虎同士の相乗効果を期待して実験的に一ヶ月。

今月の広告費はL$14,495になりました。経費に計上したいんですけど無理ですか国税庁の人

 

ヤマピカリャーの経過。

wanco39

おおまかに形を作り、色を乗せました。

若い固体は黄色っぽく模様が鮮明で、歳を取る毎に黒っぽくぼやけていくそうです。

頭部は黄色っぽく作りましたが、黒っぽい方が模様描くのがらkゲフンゲフンそれっぽいので、黒っぽくします。

テクスチャはあと一週間程で完成するでしょう。その後に黒虎のもまとめて声作成。

今月中の発売は固いです。

1 件のコメント:

  1. あ、やっとコメントかけるようになったー。
    (どっかのアカウントないと書けない??)

    ベータね。調子は悪いけど、根気よく探すと
    アップロードできるSIMもあるよ。
    私は最近、「UPできるけどREZできないSIM」と、
    「REZできるけどUPできないSIM」の境目で、
    行ったり来たりやってる。

    返信削除