2010年12月12日日曜日

黒ライオン・白柴犬発売

こんにちは、こんじょおです。

いっそMaya買っちゃおうかとか考えています。値段がとてもアレで踏みとどまれてますけど。

 

ちょーこわんこAO用ボデーパーツの黒ライオンとついでの白柴犬の販売を開始しました。

wanco67

来週の日曜24:00まで四割引です。

人魚神殿ドッグランにて先行販売中です。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

wanco69

黒はグロー要員です。トリケラの黒ほどかっこよく見えなかったのがちょっと。

尻尾にパーティクル仕込めば少しは映えるかもです

wanco68

随分久しぶりにベータに入って、気がついた点がいくつか。

etc100

以前は貼っても反映されなかったアルファなテクスチャがちゃんと見えるようになってました。やっぱりバグだったようで。

ちょっと関節の位置も変わったような。

いずれにしても仕様が確定しない内はいじる気がおきないので、他の人まかせで。

 

タイニーなセントバーナードも作る予定だったのですが、ちょっとMMDでやってみたい事が出来たのでそちらを先に済ませます。

それとは別に、年明けにMMD杯とかいうイベントもあるそうで、売名目的で出てみるのも面白いかなあと。まだ未定ですけど。

5 件のコメント:

  1. お、昼間にINしてたなーと思ったら、こんなの出してたのねw
    っていうかMMD杯でるの!?でるの!?
    見たいーー! 出てー!
    出なくてもいいけど動画をUPして見せて~~~

    返信削除
  2. ばけもの屋でマイリス検索したら出てきますよ

    返信削除
  3. 見つけたー!
    すごいなぁ。コメントでアニメ褒められてたね。当たり前だw
    MMD杯出なよ~。

    返信削除
  4. 試しに短いのを作って手ごたえあったら考えます。
    つーか、あんたもでなはれ

    返信削除
  5. 申し訳ありません.
    緊急な心に無礼にこちらに問い合わせます.

    my SL name 'IceMoon Lee'

    さまざまな製品を過去から購買しています.

    Tiny Shiba Inu Body White, Tiny Shiba Inu Body Black, Tiny Shiba Inu Black KoTiny 製品には for Viewer2 添付されているが Tiny Tiger Body, Siberian Husky Avatar Black にはないです.

    Siberian Husky Avatar Blackはいいです.

    Tiny Tiger Bodyは for Viewer2 必要です.
    今は v2 用途の boxが別にかかっているが過去の購買者たちはこの boxがないです.


    過去に購買した使用者が for Viewer2 を別に受けることができる方法はないでしょうか?

    私の inventory 写真を添付します.

    http://twitpic.com/3rr75w

    確認お願いいたします.

    申し訳ありません.

    返信削除