2011年8月18日木曜日

Ball Jointed Doll Mesh化 6

こんばんは、こんじょおです。
朝起きると室温が30度を超えているのが当たり前になってきました。

LOD用のメッシュも作ってようやくインワールドに持ち込みました。
bjd8
持ち込む際の色々な仕様という名の障害と悪戦苦闘しつつなんとか。
思っていたよりもシェイプでの体型変更が効きますね。
頭だけ生身もそこそこ上手くいきました。首との境界線がちょっと汚いんですけど髪で隠れますから気にしません。

次はスクリプトを。
手は旧式と同様のものを。確かグーチョキパーとリラックスとポイントと。
手の握りを自作出来るようにしてくれという要望が結構あったんですけど、保留。可能ですけど面倒で。

眼のスクリプトは一部書き換えで済みます。
旧式同様に十二色だか9色だか色変更が出来るようテクスチャーを。十二だったかな。
黒白目もついでに出来るように。

頭部は。
瞬きと、眼の開閉度と、口の形変更と、眉切り替えと。
眉毛睫の色変更がちょっと難しいのでその辺りを補填する物も。

スクリプトの読み書きの仕方忘れましたてへぺろとかいうオチは無いと思いたいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿