2011年8月4日木曜日

Ball Jointed Doll Mesh化 5

こんにちは、こんじょおです。
テレビが映らなくなって曜日の感覚がますます希薄になってきました。毎日が日曜日です

地味な作業に嫌気がさして他の事に逃げてましたけど気合で戻ってきました。
bjd7
短い眉毛テクスチャーを描きました。短く太く。
服の上下を仕上げました。¥2,835(税込み)で買ったレースの素材をふんだんに盛り込みました。
下は結局旧式同様に腰と足のパーツを別けました。
目視でC相当のおっぱいボデーも作りました。SL基準だと小さい気がしますけど、服との兼ね合い考えると小さめでいいんじゃないかと。はみ出ますし。
一度あばら骨の凹凸を彫ってみたんですが、嫌な方向に生々しくなったのでやめました。

これからLOD用のメッシュを作り、順次SLに持ち込んで動作確認・修正という地味で面倒な作業に入ります。
Mesh正式実装が先送りになりませんように。

1 件のコメント: