2013年10月20日日曜日

Wyvern 4

こんばんは、こんじょおです。寒いです。

 

Z-Brush買いました。マニュアルが鈍器のごとく分厚い二冊組みでした。

色々出来るソフトなんですが、ワイバーンではテクスチャ描きに使おうかと。

練習がてらにニホンヤモリの写真を張ってみたのがコレ。Japanese Gecko。ゲコ!

wy10

きもい。

 

外観が丸っこいので鱗ウロコしてるのは違うかな、と控えめ鱗のヤモリを選んだのですが、きもい。

好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、私の趣味とは違いますので鱗はやめておきます。

カエル肌なんかいいかもしれません。

 

発覚した問題が一つ。

ZBrush上では問題ないのですが、テクスチャを書き出す際にちょっとずれるようで

wy11

UVの繋ぎ目が。とてもきもい。

0 件のコメント:

コメントを投稿