2014年7月9日水曜日

House Cat 2

こんばんは、こんじょおです。
台風がインカミングナゥです。ゲリラ豪雨すげーです。

家猫のふぐり作りました。

足のウエイトが薄っすら乗っていますので歩くとむにょんむにょんします。
肛門はテクスチャに描いてあります。

肉球は両手両足が別の面ですので個別に落書きが出来ます。


何時もの毛布を元にしたモフモフテクスチャーではなく、ラビットファーを元により細かい毛並みテクスチャーを新規に作りました。
Z-Brush便利です。

テクスチャを貼るとちゃんと家猫に見えたので一安心です。

UVは描きやすさ優先に展開してこうなりました。

額に肉と書くとちょっとぼやけちゃいますが、60cm大ですので許容範囲とします。

テクスチャの作業は大体終わりましたのでメッシュ側の作業を進めます。
来週完成いけますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿