2014年7月13日日曜日

House Cat 3

こんばんは、こんじょおです。
現在室温30.5℃、暑いです。

家猫のメッシュ側の作業が大体終わりました。

テクスチャに描いていた肛門を消す為だけにテクスチャーをいぢるのも面倒かと思いパーツとして作りました。
お好みで非表示に出来ます。

余談ですが、猫は体の構造上お尻のトラブルが多いんだそうで、「猫 肛門」で検索すると大層グロい絵が並びやがります。
妙齢の女性が臭腺を嗅いでるほのぼのとした写真とかを予想してたんですけども。

ついで、耳。

そんなに手間でもないので折れ耳も作りました。UVは大体共通です。
メニューから変更できます。

おまけの黒猫テクスチャー

所要時間15分ぐらい。黒レイヤーを白猫用テクスチャに乗算しました。
Modテクスチャーを適用する練習用です。

残りの作業。
看板とマニュアルとスクリプトを少しと動作確認。
あと何か忘れてる気がしますので寝てる間に思い出します。

発売は数日中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿