2014年12月28日日曜日

5Joints Mermaid Tail 1

こんばんは、こんじょおです。今年最後の更新です。

五関節な人魚脚のメッシュを作成。
Fittedで作ろうと思ったんですけど上手くいかなかったのでRiggedです。
複数サイズ用は後で作ります。S/M/Lの三種あればいいんですかね


噛み終ったガムのような質感になりました。
色付きのテクスチャーを張れば誤魔化せるでしょうからとりあえずこれで。
今回は締切がありますので完成を優先させます。

次にアニメを。
基本アニメ一式を作り、Sitを作り、その後に時間と気力が許すだけStandを作ります。

今回のアニメはこれをベースに作ります。

https://marketplace.secondlife.com/p/Mermaid-Doll-AV/621829
初代人魚神殿落成時に「何か人魚物を作りやがれ」とのお達しで作ったタイニー。
2008年の事ですのでもう六年前なんですねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿