2014年12月21日日曜日

yukkuri Reimu 九割引き今日まで

こんにちは、こんじょおです。着る寝袋出しました。
今年もお世話になります。

かわいいれいむの特売が本日一杯で終了します。

以降の値上げはあっても値下げはありませんのでこの機会にどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

詳しくはこちらの記事を。

さて、次。
CREATORS  COLLECTION  BOXという来月のイベントにお誘いいただいたのでそれ用の物を。

ここで二択。
一般受けをしそうな普通の物を作って客層を広げるか、
ネタ物を作ってウケを取るか。

関西人の魂が迷うなと囁きますが、れいむを作ったばっかりなので普通の物を作ります。
ゆっくりまりさとかどすとかは別の機会に。

んで、コレを作ります。

五関節な人魚足。
そのうち誰かが作ってくれるだろうと思って放置してたんですけど誰も作ってくれないので自作します。

3 件のコメント:

  1. 私もそのイベント声かけてもらったけど、新作が出せなくて断念した・・
    そして!ついに5関節作るんだね!私も気になってたけど、5関節のアニメ作りのフィギュアが分からないので何もできず。
    楽しみにしてる!

    返信削除
  2. 誰も作ってくれないから・・・!
    というかMarketplaceでmermaidを検索するとsalaさんが五年ぐらい前に作ったAOが未だ最上位に来るぐらい新陳代謝が起こってないんですけど、大丈夫なんですかね人魚界隈

    返信削除
  3. あ、ほんと・・出るね。確かにコンスタントに売れてるけど、Mermaid AOで検索すると、マケプレ上で私の後は数個しか新作AOが出てないようなので、本当に作り手が少ないんだね。新風を引き起こせるねww しかし、上の記事で見たけど、メッシュの人魚、形とポーズ見ただけでもすごく理想的だよ!楽しみーー!いいなー私も作りたいー!

    返信削除