2014年12月6日土曜日

yukkuri Reimu 6

こんばんは、こんじょおです。いきなり寒いですね

かわいいれいむの経過です。
CyclopsHead用に作ったスクリプトを改変して組み上げ、必用になった追加パーツの作成をして
本体とHud共に一通り動くようになりました。
よくあんなややこしいスクリプト書きましたね去年の私。

cyclopsには無かった、なまものゆっくりに必須の機能を追加。

ゾンビと同程度の耐久力にしました。
ダメージは時間経過で回復します。

永遠にゆっくりした時にホームへ強制テレポートさせたかったのですが、
土地の設定が絡んで動作が確定しないのでやめました。

次点で適当な場所にテレポートさせてやろうと思ったのですが
テレポート用のパーミッションはアニメ等の物と違って、ルートプリムのスクリプトで取得させてもダイアログが出てきちゃうのでこれも却下。

仕方ないので一定時間拘束し、その後動くまで復帰しない仕様に。
動く的としては使えるかと思います。


さて、声を作ります。四十個ぐらい。
英語音声は面倒なので無しとします。めっちゃ売れたら考えますが全然売れない方にカツカレー賭けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿