2015年1月11日日曜日

5Joints Mermaid Tail 3

こんばんは、こんじょおです。
歳を取ってからアルコールが抜けるのに時間がかかるようになり、飲んだー寝たー起きたー、ら十六時間たってました。
お酒は美味しいし酔うのは楽しいんでけどねえ

五関節人魚脚の経過です。

完成したのは
Walk x 5,Run x 3,Jump x 2,TurnRight/Left,Crouch,CrouchWalk,FlyUp x 2,Fly x 2,Fall,HoverDown,
Landing,Standing Up x 3,Sitting on Ground x 4,Sit x 3
31種。
速度違い等のバリエーションが幾つかありますが割愛。
Sitはデフォルトシェイプに合わせて作り、これをMサイズ用としました。
シェイプのhightをいじってSとL用に合わせて調整したのも作ります。

さて、残りはStandアニメです。
CREATORS  COLLECTION  BOXの開催が1/25ですのでそれまでに完成させます。
AOへの組み込みと箱詰めに半日、サイズ別用の人魚脚のメッシュ作成に一日みるとして
十日以上ありますね。よゆうよゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿