2015年1月18日日曜日

5Joints Mermaid Tail 4

おはようございます、こんじょおです。
酒断ちしてます。五時間睡眠でも目覚めすっきりです。

五関節人魚脚の経過です。

アニメ作成の息抜きついでに先にサイズ別の尻尾を作りました。
それぞれがbody thickness 10,30,50,70,90の腰回りに対応しています。
三種ぐらいでいいだろうと思っていたのですが、やってみたら大した手間ではなかったので五種作りました。

前回にCREATORS COLLECTION BOXの開催は25日からと書いたのですが
準備が19-23日、開始は24日の0:00からでした。

AOの構築・ポーズスタンドの準備・箱詰め陳列は半日あれば何とかなりますので
23日半ばまでスタンドアニメを作るとします。

現在完成しているスタンドアニメは六種。
一日一つ作ればあと六つ出来ますので推定計十二。
十五は作りたかったんですけど時間切れです。

何時ものように「売れたらアップデートで追加」で行きます。

1 件のコメント:

  1. Tailは腰回りのデザインがネックだと思っているんだけど、良い感じだねー。個人的にイメージ通り!
    他店でメッシュのTailをいくつか見たけど、なんでこういうのないのかなぁと思ってた。
    もうちょっとで発売だね~ 24日の0:00だったらがんばればいけるかも・・・楽しみ!

    返信削除