2018年12月22日土曜日

Animesh

こんばんは、こんじょおです。
SL浦島太郎なのであちこち見て回ってます。

その中で見つけた面白そうな物がコレ
Animesh
アニメっぽいmesh、ではなくボーンが入っていてアニメーションを再生できるオブジェクトのmesh、だそうです。
rigged meshなら使えるそうなのでkyuubiの尻尾を毟って試してみました。


問題なく動きました。
これを使えば揺れる髪や着物の袖裾等が作れるぜひゃっほいと思ったんですが
animeshはシェイプの影響を受けないのだそうで厳密にアバターに沿わせる必要がある物はちょっと厳しいかもしれません。
その辺りの心配がないペット等には向いてます。
ウチので使えそうなのといえばコレです
コイツをそこらへんを徘徊するようにし、色々アレな所業をするように作ればさぞいい的になるでしょう。
ただ私はペットを作った経験が無く一から勉強する必要がありますので一先ずは後回し。
作るとしたらコイツをちゃんとbento化した後です。

後はアレですね、めっちゃリアルに動く付け性器。
bentoも一応股間にboneがあるのですが一本だけなのです。
男性器でも竿と袋で最低二本は欲しいというのに一本だけかよという所に今回のコレ。
物が無い今作れば一財産築ける気がします。

いいアップデートを有り難うLinden。楽しくなってきました。

1 件のコメント:

  1. 変態!(誉め言葉
    私もRigged Meshのミクさん人形を踊らせ狂喜乱舞w

    返信削除