2019年2月3日日曜日

Ball jointed doll ver bento 3

おはようございます、こんじょおです。
おっぱい周りのウエイトを塗っていたら夜が明けてました。

fitted化が終わり、ちちしりおなかが揺れるようになりました。


しかし案の定ちっぱい化は綺麗に変形出来ませんでした。しょんぼり。

次はUV開いてテクスチャーを描きます。
それが終わったらちっぱい胴体とサイズ別の手と最低限の衣服を作ります。
その後に各種HUDを。

頑張れば一週間で終るというのは甘々でした。
旧meshをちょっといじればすぐだろーと思ってたのですが9年前の私が作ったmeshがとてもアレだったので改修に時間がかかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿