2019年2月24日日曜日

Ball jointed doll ver Bento 6

こんばんは、こんじょおです。
ちょっと春めいて来ました。

ちっぱい胴体と下着上下を作りました。

随分前ですがSLで子供アバター同士でセックスしてたらリアル逮捕されたという話があってですね
あまり平たくするとアレな事に巻き込まれかねないのでほどほどにしておきました。

で、後はデモと適当マニュアルを作って終わり
のつもりだったのですが、気が向いたので雄っぱい胴体も作ります。

厳密に言うと男女では肋骨の形や臍の位置やらが違うのですが
そこまで差異を作ると服の互換性に支障がでますのでおっぱい周りだけをいじっています。

今夜一晩寝かせて明日再度調整してインワールドへ持ち込み、その他作業を。
デベロッパーキットとやらも作ります。
服を作るのに必要な程度のモデルデータとテクスチャを見繕ってDropBoxにでも置けばいいんですかね。

完成まであと二日という所です。


1 件のコメント: