2019年2月10日日曜日

Ball jointed doll ver Bento 4

こんにちは、こんじょおです。
またちょっとゲームやってました。
目まぐるしい反応が必要なゲームをやると歳を実感出来てとてもアレです。

meshのUVを開いてtextureとnormal mapを作りました。

最初は血管も描いてたのですが生々しくなりすぎたので消しました。

通常AV用の首パーツを作りました。

fittedならshape変形に対応できるよなーと思ってたんですが
上手くいかなかったので誤魔化しました。

alpha用にパーツ別けしました。

これだけ別ければなんとかなるでしょう。

残りの作業は
・ちっぱい胴体
・サイズ別の手
・LOD用mesh
・tattooレイヤー用mesh
・alpha/texture/color/nail用のHUD
手のアニメは通常AV用の物と互換性がありますので作りません。

さて、今週で終りますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿