2019年4月16日火曜日

Cyclops Head 9

こんばんは、こんじょおです。
桜が咲いて散り始めて暖かくなってもう春だなと和むと同時に今年がもう1/3終わったという事実に戦慄しました。

単眼頭の調整用のアニメを一通り作りました。
眉の幅は6段階に

太さと上下位置はテクスチャー側のパラメーターで変えます。

目尻の上下は11段、幅は6段

twitterで見た非対称な単眼さんも可愛かったので左右の目尻を別々に調整できるようにします。


口の幅は11段

上下位置はシェイプで変更出来ます。

猫口が5段

ケモナーさん向けに。

目の開きは13段

瞼が視線に追従する物と固定の物を。

耳と鼻と頬と顎はシェイプで変更出来ますので大体足りるんじゃないかと。

そして表情用のアニメが
眉が10種
唇が20種
舌が4種
唇・舌と合わせて使う顎の開きが15段
この辺は思いついたら随時追加するとして

さて、HUD作ります。
アニメの数がアレですが

kyuubiの時に比べれば半分以下ですし何とかなるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿