2019年4月21日日曜日

CyclopsHead 10

こんばんは、こんじょおです。
ちょっと7days to dieに興味が出てきました。

ポストアポカリプスな銃も使えるゾンビサバイバルゲームなのですが
敵勢mobをMODで追加出来るそうなのでゆっくりを発生させたらいい感じに遊べるんじゃないかと。
マルチも出来るんですよねコレ。

何にしても先に単眼頭です。
meshの作業を進めているうちに色々考える事があってテクスチャーを左右別に貼れるようにしました。
次いでtattooレイヤーを3枚と口紅レイヤー一枚を作りました。

そんなにレイヤーあっても使わないんじゃないかと思うのですが
曰く「あればあるだけいい」んだそうで。
透過の描画の不具合回避の関係で上記の枚数に落ち着きました。

さて、明日からHUDのスクリプト書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿