2009年10月5日月曜日

きぐるみ球体関節人形用下駄 1

こんばんは、こんじょおです。

本店前に懐かしいモノが出来てました。

etc65

以前はそこかしこで見られたモノですが。

 

予定通り球体関節人形用の下駄を作りました。

doll40

普通の下駄です。自前でModするのが面倒な方向けです。

資料を探していた時に踵を出して履くのが粋だという記述を見ましたので、出してみました。真偽は知りません

doll41

裏面。くぼみは作りましたが、音は出ません。

doll39 

本店と人魚神殿犬屋敷にて販売中です。地味にプリム数圧迫してくれます。

 

次はハロウィン用のモノを。

季節物ですので遅くとも来週末までには完成させましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿