2009年10月9日金曜日

XStreet 9月

こんばんは、こんじょおです。

回転看板があった土地を買おうか悩んでいます。

デモ人形を撤去すればまだプリム数に余裕はあるのですが、あれはあった方がいいかなと。

買い足すと維持費がUS$15/月も増えるのが悩み所なんです。

 

九月分のXStreetの経過です。

閲覧者数の推移です

etc66 

広告を再び4つにした分若干増えたようです。

9/7 - 10/6の売り上げ。


Total number of sales : 137
Total SLL Sales Revenue : $149495    Total SLL Commissions : $7999         Net SLL Proceeds : $141496

わんこは順調。ぎがでんは伸びました。パグはそこそこ。

きぐるみ球体関節人形は閲覧回数はそこそこあるものの、いまだ一つしか売れていません。

単価が高いので二つ売れれば黒字なんですけど。

 

今月は広告費L$ 11596を差し引いて、前月比L$ 7312の増収です。イェーイ

インワールドでは発売記念セールがありましたので、前月比プラスでした。

収益のグラフです。

etc67

10月が伸びるかどうかです。

今月の広告は、引き続き銀ハスキーと、ぎがでんと、球体関節人形セットと、再度イギーにかけようと思います。

 

ハロウィン向けのモノは順調で、早ければ日曜には完成です。

思ったよりもアレな感じになりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿