2009年10月15日木曜日

きぐるみわんこ 1

こんばんは、こんじょおです。

悩むのに飽きたので土地を買い足しました。とうとう1/8SIM持ちです

1000以上プリムが余りましたので、さっそく無駄遣いしてみました。

doll42

あっという間に残り400を切りました。こうやってLindenの策略にのっちゃうんですね

次はずっと以前から予定していたきぐるみ秋田犬の白を作ります。

とりあえず全身に白のテクスチャを貼って、頭部だけ犬としてもギリギリな感じにモサモサさせてみました。

wanco1

足先にはインビジプリムがありますので、そこを避けて全身モサモサにしようと思います。

耳をモサモサにして動くようにしようとすると頭部とは別パーツにした方が効率いいのですが、保留。

鼻は黒と赤のテクスチャを切り替えられるように。

首輪をどうするかも考えて。

コレはきぐるみだけで余り手間がかからないはずですので、今月中に完成出来るでしょう。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿