2009年10月22日木曜日

きぐるみわんこ 2

こんばんは、こんじょおです。

きぐるみ球体関節人形を発売してからもう一ヶ月。きぐるみわんこを作り始めたのが約一年前。あっという間ですね

 

白秋田犬の外観がほぼ完成しました。

wanco2

秋田犬だと言い張ります。

頭部と顎・鼻パーツを調整し、足先以外をもっさもさにしました。

耳は頭部と別パーツにしました。

鼻は赤と黒のテクスチャを切り替えられるように。

フレキシブルプリムは一つもないのですが、かなりプリムを使っていますので、環境に優しくありません。

wanco3

赤秋田犬が700前後だったような気がします。

 

残りの作業。

全体の調整と、耳のギミックと、首輪と、声と、看板と。

300プリムぐらい行きそうですが、実物人形もですね。

予定通り今月中に、早ければ来週頭ぐらいに発売出来そうです。

値段が悩み所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿