2010年4月30日金曜日

小雪虫 1

こんばんは、こんじょおです。

祝日に限って障害が起こるのはなぜですか。

 

小雪虫用の外観を進めました。

koyuki1

ありんこのパーツを流用するつもりが、やはり適当な作りをしてたので結局全部作り直しでした。

さすがに二年前の物は粗が見えます。

頭髪はありんこ用のを縮小しました。案外縮められるものですね。

 

大きさ対比。

koyuki2

ありんこも割と小さい部類のタイニーなんですが、ちっこい。

GW中に頭髪含めて外観をあらかた完成させ、その後に追加のアニメを作り、最後に修正調整を。

とくに急ぐ必要もないですし、のんびり五月中の完成を目安に進めます。

完成する頃に旧ビューワーだとログイン出来なくなっているのが理想です。頼むぞLinden

0 件のコメント:

コメントを投稿