2010年4月9日金曜日

XStreet 三月

こんばんは、こんじょおです。

ヤマピカリャーのXStreetでの売れ行きが予想に反して好調です。

じつは海外では知名度が高かったりするのでしょうか。

 

三月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc85

虎同士の相乗効果を期待したのですが、初日以外は特に目立った変化はありませんでした。

3/7 - 4/6の売り上げ。
Total number of sales : 261
Total L$ Sales Revenue : $253922     Total L$ Commissions : $12710         Net L$ Proceeds : $241212

二十万超えを維持できました。

今月は広告費L$14495を差し引いて、前月比L$24.802の増収です。イェーイ

インワールドでは先月の虎ラッシュを越えられず、前月比マイナスでした。

収益のグラフです。

etc84

半分ぐらいは虎でしょう。

今月の広告は引き続き球体関節人形と、シェパードと、赤虎・白虎と、黄ラブラドールを引っ込める代わりにヤマピカリャーに一ヶ月の間。

ラブラドールはRLでは人気のある犬種のはずなんですが、閲覧回数は他の犬とくらべて少ないです。なんでだろう

今月の広告も五つで計L$14495。広告を増やすのも減らすのも抵抗感じます。

 

次はコレ

etc86

ではなく。

ビューワー2が正式に採用されてアルファスキンが使えるようになったら身長20cmな小雪虫を作ろうと思ってたのですが、

未だにアルファスキンが使えない旧ビューワーでログインできますので、先送りします。

ちょーこわんこAO用の動物シリーズが手軽に作れて楽しいので充実させようかと。

トリケラトプスとか、狐とか、馬とか、四速歩行なら大抵適合しますので。

外観を作るのは問題ないのですが、声が。

だれかトリケラトプスの鳴きまねって出来ませんか。アンキロサウルスかステゴサウルスでもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿