2010年4月15日木曜日

きぐるみわんこ 9

こんばんは、こんじょおです。

↓を作るにあたってテクスチャを赤秋田犬から流用しようかと思ってファイルを開いたら、

余りにもテキトーな作りだったので止めました。ひどかった。

 

次もちょーこわんこAO用のボデーパーツを作ります。

wanco46

ポチです。裏の畑で鳴きます。

ちわわより若干小さめです。

wanco47

虎やピカニャーに比べるとえらく地味な。

赤のテクスチャはほぼ完成しましたので、次に黒に取り掛かります。

外観は来週中には出来るとして、そこからオマケとギミック一通り作りますので完成にはさらにもう一週間ほど。

今月中に発売できれば御の字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿