2010年4月3日土曜日

きぐるみ球体関節人形用猫眼

こんばんちは、こんじょおです。

ビューワー2ではどうやってファイルアップロードするのか十分ほど悩みました。

 

タイトル通りきぐるみ球体関節人形用の猫眼を発売しました。

doll49

販促品価格。ノーマルの眼と同じく十二色です。

おまけで黒い白目バージョンも入れました。

doll51

青肌にしてアレな感じに出来ます。

十二色x二組で合計二十四種です。

 

そもそも人間用の目玉のテクスチャを使えるように作りましたので、猫眼が欲しけりゃどこかで買えばいいじゃないというスタンスだったのですが、

目玉はテクスチャじゃなく目玉として売られているのが大半だと最近気づきました。滅多に人型になりませんので。

 

それと、黒白目にして初めて気づいたのですが、眼の内側に後頭部のプリムの一部がはみ出していました。

以下修正方法です。念のためコピー取ってからやるんだゾ!

doll50

自分で修正するのめんどいという方は、余計めんどうですがご連絡いただければ確認取れ次第修正済みの頭部をお送りします。

黒白目にしてよーく見なければ解らないので気にしないという選択肢もアリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿