2010年5月5日水曜日

小雪虫 2

こんばんは、こんじょおです。

小雪虫作ってたらGWが終わりそうです。いいんです

 

通常アニメが一通り出来ました。

飛び方は二種類から選べます。

koyuki4

静止画だとわかりづらいですが。

ちょーゆきむしと同じように、地上でも常に飛ぶ機能をつけました。モグラーは省きました。

今の時点でアニメの総数は20。

後はTyping/ Stand/ Sitを追加で作るかもしれません。かもです

 

外観は頭髪と頭部のテクスチャが残っています。

いつものように眼の色x12と、瞬きと口パクぐらいは作ります。

表情変更は無し。

目の形変更は。どうしましょう

頭髪は、手持ちで試した所だいたい問題なくリサイズ出来ましたので、手抜きします。

koyuki3 

ありんこのをリサイズして同梱というのは駄目でしょうか。テクスチャ張り替えたらばれないかもです。ばれますか

 

他にはですね、

XStreetのヤマピカリャーのレビューに「小さすぎてカメラの位置が合わないから星三つ」というのがありましたので

カメラコントロールを追加しました。

むかーしタイニー商店街があった頃に試したときは、カメラがアバターを追従する時に引っかかる感じがするのが嫌で

それ以来敬遠してたのですが、今日試したらスムーズに動きました。アレはなんだったんでしょう。

しばらくテストして不具合なければちょーこわんこAOにも付加します。

 

通して見ると完成度は70%ぐらいでしょうか。今月中の完成は固いです。

2 件のコメント:

  1. そんな理由で星三つにされるなんてひどいー!

    返信削除
  2. カメラコントロールに慣れてない人にとってはそれほどの理由なんじゃないかと。
    機能付加して解りましたけど、タイニー視点楽しいぜ!

    返信削除