2011年10月30日日曜日

Halloween 2011 もうすぐ終了です

こんばんちは、こんじょおです。曜日感覚を保つために毎週日曜はカレーです。

人魚神殿Halloween mallに出展している物は明日一杯で取り除きます。
今を逃すと来年までまちぼうけですよ、奥さん!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20tem%EF%BD%8Bple/139/76/21
詳細はこちらの記事を。

今の所の累積販売点数は、手>トリプルスコア>魚人>一つ目>大きな壁>化け球 です。
化け球の人気が無いのは見た目のインパクトが足りないんでしょうか。

動きの紹介動画を作ってみたものの
Viewer二つ立ち上げてるせいか、えらくFPSが下がっちゃいまして。
後半の泳ぐ所辺りはマシですので、軽い場所を選んで解像度を下げて撮影すればなんとかなるのかもです。
でも、前回BJDを撮影した時は影+DOF表示を使ってもここまで落ちなかったんですよねえ
あれは視点固定だったから、でしょうか。

来年にはちゃんとした動画を撮ろうと思います。来年。今年のハロウィンはもう後48時間ありませんし。

ついでにセーターの経過。
bjd35
大まかな手直しは終わりました。
胴体パーツをつけたままだとどうしても具が出ますので、その辺りの対策と、テクスチャの手直しと。
子供BJDのように胴体パーツが曲がるなら具も出にくいんでしょうけど、後の祭りですね。
太腿周りもかなりはみ出るのですが、それは仕様ですので。デモで試して納得の上でお買い上げを、と。

テクスチャ手直しに二日、LOD用のメッシュ作成にもう一日、子供BJD向けのリサイズに二日。
発売は今週末ぐらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿