2011年10月9日日曜日

Mesh Ball Jointed Doll 値下げ本日24:00迄

こんばんは、こんじょおです。
朝の内にこの記事を書く予定でしたが動画作ってて忘れてました。

Mesh製の球体関節人形の特価が本日一杯で終了します。以降の値下げはありませんのでこの期を逃さず奥さんちぇけら!

売り場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21
bjd26
ちゃんと集計していないのですが、買われて行った大人と子供の比率は1:5ぐらいです。
胴体に繋ぎ目が無い方がいいのでしょうか。それともでかいから避けられたのでしょうか。それともろりkっげふんげふん

ついでに追加装備の説明を。

ぱんてー
bjd27
長いドロワだとスカートを履いた時にはみ出ちゃうので作りました。その後に短いドロワも標準搭載しちゃったので存在意義が半減しちゃった子。
4つの部位に分かれていますので、それぞれの色変更が可能です。
バックプリント部はデフォルトでは透明になっています。

サイハイソックス
bjd28
球体関節人形では定番っぽいので作りました。
各縞模様が独立しています。
膝周りがあまり綺麗に変形しませんので、実は縞無しがおすすめです。

けもの脚
bjd29
太ましい逆関節っぽい脚です。
ベーステクスチャーは白で、それをModで黒く染めています。
爪は透過させる事で消せます。
そのうち模様のテクスチャーを描くかもしれません。
姉妹品のけもの腕もそのうち。

あと五時間ありませんが、買うなら今の内です。

0 件のコメント:

コメントを投稿