2012年11月14日水曜日

球体関節人形用人魚脚 1

こんばんは、こんじょおです。早いトコ円高是正して欲しいんです

ウチのBJD用人魚脚をインワールドに持ち込んで動作確認した所、不具合発覚。
bjd43
人魚脚用に関節位置を変更したのですが、それを人形用の関節位置が上書きしてしまうという現象が。
その都度装着しなおせば直るには直るんですが、頻発してうっとおしいのでさすがにまずかろうと。
色々試してみてもこの現象を防げなかったので予定を変更し、関節位置そのままで履けるように調整。
bjd44
股関節だけ球体関節のまま、それより下は従来のスカート状に。
ヒレもフレキシブルプリムで構成することにします。

これからウエイトを塗りながら調整、テクスチャを描き、LOD用のメッシュを作り、大人用にリサイズして箱詰め。
おっぱいのサイズ別用を作らなくていい分ちょっぴり楽です。

SL用のが完成したらMMD用に球体関節満載な人魚脚を作ってうさばらしをしようと思います。
うさばらし、priceless.

0 件のコメント:

コメントを投稿