2012年11月9日金曜日

近況

こんばんは、こんじょおです。今年の秋はあっという間でした。

 

今年のハロウィングッヅの売り上げは、一つ目>手>>魚人>>>>ハイテヤンヨ>化け球でした。

去年と違って粗方のビューワーがメッシュ対応したおかげで一つ目が伸びた感じです。

ハイテヤンヨは知り合いを除外するとほとんど出ませんでした。ここまで売れないと逆に勝った気がします。

化け球は相変わらずでした。

 

予定だと次はエロ動画を作ってDL販売してみようと思っていたのですが、

この時期に売り出して万が一売れちゃったら所得税取られっぱなしで設備投資して節税、とかやりづらいなと。

ですので年内はSLをメインにやりつつエロ動画の下準備を進める方向で行きます。

仕事の片手間に数ヶ月で作ったモノが年間一千万ちょい売れてるとか聞くと夢みちゃいますねえ

 

で、次に何を作るか。

過去商品のメッシュでのリメイクとして、Lamia、Harpy辺り。

NukoAO用の大にゃんこ。きめら丸、サーベルタイガー、そういえばライオンがまだでしたね。

メッシュなFurry。主に自分用として。

とか考えてたんですが、なんとなく作り始めたのは↓

bjd42

球体関節人形用人魚足。

関節増やせないのでどうなるかわかりませんが、さぐりながら。

市販の人魚AOを使えるように。

球体関節じゃない球体関節人形用の人魚足でもいいかなーと思いつつ先ずは球体関節な球体関節人形用の人魚足を。

球体関節じゃない人魚足のが作るのは楽なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿