2012年11月24日土曜日

球体関節人形用人魚脚 3

こんにちは、こんじょおです。
寒くなってきたので着る寝袋出しました。幸いカビてませんでした。

人魚脚の経過です。
bjd46
LOD用のメッシュ作成、インワールドへ持ち込み構成、テクスチャ張りまで終わりました。
鰭のテクスチャはだえもんのをベースに今回作成した鱗テクスチャを使用。アロワナの鱗がモデルです。
スカートは一見問題なく履けているようですが、お尻がちょっとはみ出てます。セーターは派手に具がはみでました。

例によって白ベースのテクスチャにmodで色を乗せて、と思ってましたがハイライトが物足りないので色付のも作ります。
人魚と言えば青ですので、とりあえず青を。

それからWoman用にメッシュのリサイズ。
girlとwomanの実売数は4:1ぐらいなので作らなくてもいいような気もするんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿