2012年11月18日日曜日

球体関節人形用人魚脚 2

こんばんは、こんじょおです。日曜なのでカレーです。

人魚脚の経過です。
bjd45
ウエイト塗り終わり、各部の調整終わり。
腰ヒレのつもりで作った物がイマイチだったので耳に転用。腰ヒレはフレキシブルプリムで代用。
テクスチャはだえもんのをそのまま貼り付けたんですが、なんかもうこれでいいんじゃないかなーって思えるんですが、駄目ですか。

一応これからテクスチャ作成に入ります。
昔へびしっぽ用に作った鱗テクスチャがどっかに埋もれているはずなので、それを掘り起こして色々やってみます。

だえもんとは。
旧人魚神殿落成の際に、「何か人魚物を作りやがれ」との命を受け作ったタイニーな人魚用の深海魚風な追加パーツ。
三つ目の頭部がおまけで入ってたり物理な火球吐いたりと色々趣味に走った品。

0 件のコメント:

コメントを投稿